佐藤琢磨、10位降格…中国GP

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 むー、よりによってこのタイミングでエンジントラブルとは...。もー、頼むからこれを最後にしてください、頼むぜHONDA!

 BARの残り二台が1・2だけに残念無念です。発コースなんでなんともいえないのですが、予選2回目の走行辞退とかはやだなぁ。でも、コンストラクターズの事を考えると、何が何でもポイントは取らないとまずいしなぁ。でも、ここは心機一転で予選を思いっきりアタックさせたい気もする。

 サーキットレイアウトを見てみると、長いストレート二本に、ぐねんぐねんのインフィールドセクションか。しかし、このインフィールドセクションはヤラシイ感じだなぁ。
・F1中国GP 上海での新たな挑戦に高まる期待 - ブリヂストン - プレビュー(F1-Live.com)
・F1中国GP 第1回中国グランプリに自信 - ミシュラン - プレビュー(F1-Live.com)
ちょっとミシュランは怖い気がする、怖いって言うかやばいことがおきそうな気がする。どちらにしても、今日どのようなデータが取れたかだよな。

 BARのデビッドソンは速過ぎるとして、2番手から12番手までが1秒以内。まだまだ、みんな様子見って感じだね。トヨタが微妙に調子がいいなぁ。逆にルノーの調子はイマイチ。あ、琢磨のレーシングスーツが555カラーリングだ(byフジTV)!

 さーて、予選はどうなることやら。


F1遅報

トラバ対象:
佐藤琢磨、10位降格…中国GP@livedoor 自動車
サーキットデータ…中国に初上陸@livedoor 自動車