学園祭シーズン到来、トライです

 くるりがラジオで学園祭の話をしてたので。そうそう、学園祭といえば昨年はぎっくり腰なのに、件のWRCラリージャパン優勝系大手企業サラリーマンと出かけまくりでした。白百合女子大とか、青学・立教・学習院っと。で、学習院の学祭があまりにすばらしくて暴飲暴食(盛り放題やきそば)でコテンパンでしたよ。すんげく、酔っ払った学生がふらふらで恐ろしかったです。

 今年もいっぱい回ろう。あ、今年はハ]ウリのスカウトも兼ねてだから酔っ払ってる場合じゃないなぁ。いやいや、学習院だけは仕事終了後という感じで。しかし、学習院大学だけ飲酒オッケーだったのは意外。今年はもうちょっとバンカラとか危険もしくは怪しい大学も回ろう。