トゥルーリとヴィルヌーヴが交代?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 なんだ、よく読んでみたら明確に否定してるじゃんかー。驚いたなぁー、もう。ただ、フラビオが言ってるところの、

> 「ただし、ヤルノはレース終盤で速かったが、なぜ最初からあの速さがでなかったのか理解できない」

って、別に理解できんこた無いでしょ? 大体、最初のスティントは路面が濡れてたわけだし。タイヤセットで走りが変わるのはそんな不思議なことじゃないと思うんだけどなぁ。それに、今まじめに走らないことって、トゥルーリにとって何も有利には働かないだろ? 来年は優勝はおろか、表彰台にも乗れないチームに移籍するかもなんだから。

 それにしてもアレだね、フラビオがドライバーの首を挿げ替えるってうわさはよく出る話だよなぁ。なんか、そういう「悪いことしちゃうぜ、うはははー!!」ってオーラが出てるもんなぁ。ドライバーとの契約が切れると、とたんに扱いが悪くなるもんなぁ。

トラバ対象:
トゥルーリとビルヌーブ交代? シーズン中にも!@livedoor ニュース