Turbolinux 10 F...

 先週、突然思い立ってインストールしてみました。やー、128MBのメモリじゃちょいときついかも。それでも、予想より速い感じでした。げ、こんなことが書かれてるジャンか。

システム要件(推奨環境)

PC/AT互換機
CPU Pentium III 1GHz相当またはそれ以上
※Hyper-Threading対応
メモリ 512MB以上
ハードディスク IDE / SCSI HDD 5GB 以上を推奨


ハードディスクしか要件満たしてないしぃ。ってことは、けっこう動くって話しだなぁ。しかし、メモリ512MBって...。

 でもって、調子に乗ってカーネルをばんばかアップグレードしたら...起動しなくなっちまったぜー。old kernelで起動してるんで問題ないですが。どっちにしてもWindowsとのハイブリッドにしないとまずいんで、再セットアップですな。ちなみに、操作感は悪くないです。Fedoraとはまたちょっと違う感じ。