手作り市場あ~てぃすと

 あらあら、手作り市場あ~てぃすとの方がblogをオープンしてるぞ。

 やー、ライブドアは重いから辞めたほうがいいかもですぜ...い、いやいや、告知効果テキメン必至です! と無理やりフォロー。あれ? 俺が勧めたんでしたっけ?

 この前のエントリでも書きましたが、来年のイベントにはわがハ]ウリも参加予定。他にもいろいろ一緒に楽しげなことを進める予定だったりなわけです。手作り雑貨の市場って、ほんとにこれからは拡がってくはずだから、手作り市場あ~てぃすとさんの果たす役割って大きいはずです。一緒に頑張っていければこれ幸いですな。

トラバ対象:
初ブログ@手作り・クラフト万歳!!