リコール仲間

 あらあら、お仲間ですかな? うちの、それはこれです(pdfなので注意)。

 しかし、アレだね。リコールってなんか微妙だよねーーー。自動車みたいな、それが原因でホントに人が死んじゃうようなモノはやっぱ注意深くせざるを得ないという感じで。でも、なんか特段電話がかかってきて、迎えに来てくれるわけじゃないんだよなぁ。やっぱ、それに関わる法があるからやってるわけなんだよねぇ。

 ちなみに、うちの「まるいくん」by itoはこの前リコールに連れて行きました。脳ミソの交換で1時間で終了。とりあえず、ぶっ壊れて無くってよかったよかった。うちのはヤバイ状況だと、ROMの設定の問題でセンサーがぶっ壊れちまうようです。

 って、リコールから帰ってきて2週間後にパンクとはこれ如何に? 自分でパンクタイヤをはずして、スペアにはめる作業はちょっとムカついたけど楽しかったかも。これで、パンクかかって来い! オラオラー! でっす。あ、パンクしたタイヤがスペアタイヤのところに入ってるだけじゃんか...YHに行ってくるです。

トラバ対象:
これは・・・@そんなこんな日々