トゥルーリ&ヴィルヌーヴ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 シーズン後半になってドラスティックな形で、来期のドライバーが決まりましたね。トヨタに関しては、ラルフとトゥルーリ、ザウバーはヴィルヌーヴとマッサとなりました。

 でも来期のラインナップもそうですが、特筆すべきは今年残り三戦のラインナップかもです。トゥルーリは契約解除という形で既にルノーを離れてしまった模様。そして、昨日からヴィルヌーヴがルノーでテストを開始。そして、トゥルーリもトヨタでテスト開始、ですからねー。中国GPではヴィルヌーヴ@ルノー&トゥルーリ@トヨタが見れる可能性も十分ありえるわけです。

 しかし、今期は有力なドライバーの移動が激しいなぁ。

F1遅報

トラバ対象:
2005年ドライバー体制を決定@livedoor 自動車ビルヌーブがザウバーと2年契約@livedoor 自動車
ルノー、トゥルーリを放出…シーズン終了待たず@livedoor 自動車
ビルヌーブ、ルノーに参加…B・A・R・ホンダに逆襲?@livedoor 自動車トゥルーリがテスト開始@livedoor 自動車