そりゃ、ライブドアに決まってますって

 なんだか楽しげなトラックバックをいただいていたので、参加してみます~。

 って、まあ、ライブドアに決まっとりますよ。「どっちが参入できるか?」って言われると微妙ですが、「果たして、どちらに参入して欲しいですか??」ですからね。

 理由は1つ、楽天が参入したとしても面白くなりそうに思えないから。確かに、色んな事をすると思うんですけど、結局調整に調整を重ねてクリティカルなところで絶対に「やらない」んじゃなくって「できない・やることができない」ってモノが絶対に出てくる。それじゃ意味無いじゃん。

 あと、三木谷氏は信用できないから。「水面下でどうのこうの」って、それを世論が許さなかったからこういう流れになってることを理解してるんだろうか? あ、もちろん水面下でやっていいものもあるからね、勘違いしないようにー。
 スポーツをビジネスとして捕らえるのはかまわんけど、やっぱ熱い何かを持っててもらわないとダメじゃん? 堀江氏が熱い何かを持ってるかって言われれば、三木谷氏より持ってることは確かでしょう。堀江氏が手を上げなかったら、三木谷氏はプロ野球に参入してましたか? それに、もし熱い何かを持ってたとしても、先に述べたとおりで実行できなきゃ無意味だしなぁ。

 世論がどうなるのか、そういう意味でこのような投票には賛成です。ゼヒゼヒ、いろんな方の意見を聞いてみたいと思います。★ラーメン占い blog★のまささん! 頑張ってまとめてくださいね~、そしてあめぶろで1位になった暁には、プロ野球に参入した会社の株でも買ってみましょうぜ! ちなみに、私はかつては楽天株主でしたがなんとなくやな感じだったんで、ライブドア株主に移りました。

トラバ対象:
ライブドア・楽天のネット投票開催中!!@★ラーメン占い blog★