HDDのリプレースだったのね

 さっき書いたlivedoor blogのメンテナンスですが、HDDのリプレースだったのね、堀江さんのblogにちょっと触れられていました。HDDっていうか、Fileserverみたいなもんか?

 NetAppって、この会社のことかなぁ? なんか、ここまでエンタープライズ寄りになっちゃうと、手も足も出ないんで性能とか価格とか全く不明。堀江さんは、パフォーマンスは良くなってると思います、と書いてますがボトルネック部分がどこなのかがよくわからないのでなんとも。まー、それは体感すればいいだけのことか。

 それはそうと「矢場とん」。弁当なんてあるんだー、知らなんだよ。この前、鈴鹿の帰りに寄ったときは激混みだったけど、新矢場とんビルができればちょっとはあの混雑が緩和するのかのぉ。銀座にも店を出して、景気いいでんがな。次回はわらじに挑む。でも、やっぱ基本は丼の気がするんだけど、ちがう??? しかし、「007名古屋商法」とはこれ如何に...。

トラバ対象:
10/24(日) 名古屋で矢場とん等など。@livedoor 社長日記