面接10本ですか、うらやましいぃ。

 えー、堀江さん面接10本ですかーーー、ゲンナリするけど今の私にとってはうらやましい限り...。

 ちなみに1日の最高は6人でしょうか、確かハ]ウリスタッフの面接です。本体は4人が最高かな。3時間面接する人もいれば、15分で終了する人まで。堀江さんの面接だから、たぶん最終面接(予想するに新卒ではないでしょうか?)なんだろうけど、うちの会社の場合は正式には俺+担当者で1回目はざっくりと面接、2回目は課題を出して深く、そして3回目の面接は手の空いてるスタッフを集めて居酒屋でいじめる(まー、ここまでくればほぼ合格なんだけど)とかです。あー、1日にとは言わんが今回の求人で最低でも10人面接してぇ...でも、ただ面接するだけなら時間の無駄だしなぁ...。あ、新たに応募者が来たぞ。

<チェック中>

 ぬおーーーーっ!!! だから質問に答えろよ! 俺の出してる質問に答えろよーーーーーー!!!!!”!!!!!!! もうやだ、かあさん助けて(?)。しかし、「私のWebサイトです、製作中ですが」って製作中のWeb見せテンじゃねーよ! 一生完成しないWebなんてみせてくれるんじゃねーよ!!! あー、もー、なんなのさ、なんなのさ。豆腐の角はこういったことの為にあるんだ。間違いない!残念!

 くたびれたから帰る、スパンキージョーンズのオチケンごめん。聞きたかったんだけど...。ああああ!!!! だめだめ、カンニングだ、カンニングが来るんだ!!! というわけで、Find Job!のウィンドは閉じて別のコトをするだよ。

トラバ対象:
10/15(金) 面接10件@livedoor 社長日記
転職したいのなら死に物狂いになれよ!![怒]