あかん、ちょっと書かせて

 あー、あんた読まないで、俺かなり怒ってるから。

 あー、さすがにさっきのは痛すぎます、まじで勘弁してよ。プライバシーがあるから書きませんが、俺、一生アンタの母校から採用しないから。採用しないとか何とかじゃなくって、足切です。なんか、ある域を超えていない人たちの相手は疲れちゃったんですよ、あいたたたーですよ。

 お、俺のblogをエントリした後に観たのですか? ...じゃー、わかるだろーがよ! てめぇがどれだけ俺に迷惑かけたかって話しだよ。うちの会社はちっちゃな会社だからなぁーー、手前は十分因果応報に値する迷惑な事態を生んでんだよ。賢明(懸命じゃねーぞ)かどうかを求職してる他人に心配されるほど、楽な仕事を俺はしてないぜー、ベイベー。