痛快だ

 Livedoor Blogで企画をしてるSODの高橋がなりさんのblogを始めて読んだ。いやー、痛快ですよ痛快。

 なんか勝手に胡散臭そうな奴だなー、なんていう典型的な食わず嫌い拒否反応を示していましたが、自分が愚かでした。この人、ものすごくかっこええなー。ちなみにトラバ対象のエントリは堀江社長批判かと思いましたが全然違うコトでした。〆の「あなたは5億の重さがまったくわかっていません。」という文章にしびれました。ちょっと余裕のあるときに全部読んで見ますです。

 なんか、堀江さんが企画で始めてる、「堀江社長のパニッシュ★Blog」と絡ませると面白そうじゃないですか? あ、一個企画を思いついたぞ。

トラバ対象:
5億貸してください。@高橋がなりブログ 虎の声 - SOD