BlogFilms早速招集

 昨日申し込んだBlogFilmsのスタッフ募集、早速メール連絡があってビビリました。さすがライブドア、行動が早い。

 で、フォームに簡単な内容しか書いてないわけで、とりあえず集まってミーティングなのかな? エントリーシートみたいなものに色々書かなきゃいけないし、スタッフって言ったって何をするスタッフなのかも決まってないしねー。私は何ができるんだろ。今の自分の立場的には、blogでのプロモーションや展開立案とかになるんだろうけど、周りの参加者の皆さんを見てからかな。ただ、こういう有志のものに関しては前に出て行く意気込みが無いと何もできないので、いろいろ動き回りたいです。

 スタッフ募集に触れてるエントリを見てびっくりしたんですけど、スタッフって全国から応募があるんですねー。でも、よく考えたらメルマガとかblogとかのスタッフならどこに居たって参加できるわけだし、Skypeとかメールとかを駆使すれば距離感なんて感じずに参加できるか。あー、Skypeの設定しなきゃ。

 というわけで、どうなることか分かりませんが。自分の仕事に必ずプラスになることが多いと思いますので、かなり全力投球で挑みます。

トラバ対象:
本日会議終了!@BlogFilms