何ですかこの回答は

 以前にLivedoorに送った質問の回答が来た。

xxxx様

こちらは livedoor Blogサポートデスクです。
この度は、お問い合わせをいただき誠にありがとうございます。

===========================================================
 いつもお世話になっております、livedoor Blog PROを利用させていただいております、
(有)第○企画の黒田と申します。

 この度のlivedoor blog規約変更に関して要望がございます。livedoor Blog PRO利用者に対しては、
今回の規約変更関係で問題となった点に関して無料ユーザとは何らかの違い、メリットをつけていただく
ことはできませんでしょうか。小額ですが費用を払って
いる立場からすると「出版等を目的」でblogの内容を「無償利用することを期間無制限で」というのは
納得できないと言わざるを得ません。

色々お忙しい中大変恐縮ですが、ご検討及びご回答いただけますようお願いいたします。
今後ともよろしくお願いいたします。

===========================================================
とのお問い合わせに回答させていただきます。

返答が遅れまして、誠に申し訳ございませんでした。
利用規約の訂正については、下記ご参照頂きますよう宜しくお願い致します。
http://blog.livedoor.jp/staff/archives/9413905.html

今後、修正がある場合は開発ページにて告知させて頂きますので、
ご確認頂ければ幸いに存じます。

お客様のご意見は、今後の運営の参考とさせて頂きます。
この度は、貴重なご意見頂きまして誠にありがとうございました。


今後ともlivedoor Blogをよろしくお願いいたします。

---

おいおい、なんですかなこりゃ? 馬鹿にされてるのか? 質問もしっかり読んでなけりゃ、返事も2週間後というすばらしい対応に、怒りじゃなくって呆れが出ましたぜ。

 でも、まだ移転はしない。まだ、Livedoor Blogに居残る利点はありそうなので。