「TOKYO少女」

 なんか、「TOKYO少女」なるコンテンツの作者を探しているようだ。

 なんでも2chに投稿されて、その後「★阿修羅♪」なるサイトにアップされていたとか。正直、2chはほとんど観ないし(職業柄、それじゃダメなんですけど)「★阿修羅♪」なんてさいと始めて聞いたので、私自身は全然協力できないんですけど、とりあえずエントリにすることによって発見のきっかけになればと思い。とりあえず、トラバ対象をご確認ください。

 で、アメーバブックスの山川さんが著作権のことを書かれてますけど、あったりまえの話ですよねぇ。ライブドア、しっかりしてくれ...。アホな返事を書いてくるな。ちなみに、このトラバ対象の山川さんは今度開催されるセミナーでご一緒する予定。この前の顔合わせには出られなくて申し訳ございませんでしたー。

トラバ対象:
「TOKYO少女」の作者を探しています。@イージー・ゴーイング