ウェザーバケット

 ライブドアの堀江さんのblogに
ウェザーバケットを設置してもらう。ちょっと色々手間取ったけど、無事六本木ヒルズの気象情報を配信できるようになった。そのうちこのblogでも天気概況を出す予定。
とか書かれてる。

 なんだか、すごいことになってるなぁ。って、これって屋外に設置しなきゃいけないんじゃないの? 屋上? 屋上って六本木ヒルズの??? うーん、眩暈がするなぁ。

 でもって、バードコートに食べに行ったとか、うらやましぃ~。かんなり評価が高い鳥料理のお店ですね。焼き鳥とか好きなくせに下北から一切出て無いから...そりゃだめだよなぁ。

 氣志團、メンバーが負傷したとか聞いてましたが無事やったんですね~。しかし、VAIOをプレゼントって...。

トラバ対象:
11/27(土) 氣志團 ARENA GIG TOUR 2004 氣志團現象最終章 "THE LAST SONG"観戦@livedoor 社長日記