く、クリスマス?

 なんか、ここのところハ]ウリに顔が出せていないのでトラバ

 あー、あれ、ニス塗ったんだねー。下を通ったときに見かけたんだけど、もしかしたら二度塗りした方がよいかも。店長は二度塗りしたみたいだよー。シンナーくさくて申し訳ないけど、よろしく頼みまっす。

 シブヤでツリー? でもって、クリスマス。やれる? やれそう? 小野寺も学祭が終わったらちょっと余裕出てくるだろうから、なんかやろうよ。前に言ったような電飾はもちろんですが、例のクリスマスモノ企画とか可能ならイベントでも。あー、ものすごく無責任な発言なので、できる範囲でいいからねー。

 よろしっくでっす。って、おい、明日明後日休みじゃんか~。年末年始は12月29日(水)まで営業で、年始は1月4日(火)からの営業です。そう、年末年始だけ定休日は無視です~。あ、もしかしたら、突発的営業をするかもしれない...例のごとく予定は未定であって決定ではありませんが...。