あー、もう寝ないと...

 うえー、もう3時ですか~。【livedoor blog規約変更反対】活動しすぎました...。なんか、すごくアホな話なんですが、気分転換に六本木界隈&某ハナマサに行ったら堀江さんを見つけられて今回の件の真意を問うべし、とかいう妙な下心を持って散歩に行ってきたり。明日はハ]ウリの店番もあるし、その前には例のzdanの演劇も見に行かなきゃだしなー、寝れってなぁ。

 そう、ウチの会社が運営しているハ]ウリblogは私が導入したわけでもちろんlivedoor blog、明日見に行く演劇だってlivedoor blogを通じて知った劇団。なんか、livedoorって会社&堀江さんがホントに好きで、単に興味があったblogを本職にすべくいろいろやりました。社長カテゴリができれば、そこにジャンルを変更していろいろ目論んでみました。いろんな人たちのblogに出会えました。たぶん、livedoor blog以外では起こりえなかった状況なのかもしれません。ちなみに、ハ]ウリ以外にも4つくらいlivedoor blogを導入してるんですわ。

 お願いだから、今回の件は何とかして欲しい。バナー広告をあからさまに入れなければ、全然問題ないから。アフェリエイトのやり方次第で十分売上を立てることはできませんか? それとも、例の事件の映像(画像)の話に対する対策? もし、そうなら、もう少し利用者に配慮することも可能でしょう。とにかくlivedoorの真意が聴きたいです。

 来年になっても、livedoorを利用したくなるようにしてください。本当に、お願いします。なんか、泣けてきた...。