メールにBlogで返す

 やー、取り合えずはBlog開設おめでとうです。メールが来て、Blogのエントリでトラックバックされるとは思ってもみないでしょうが、私に関わってしまったのだから諦めなさい。「しょうがなく」でもいいから、割り切って色々試しなさいな。キミがやりたいことの先にBlogがあることは事実で、目をそらしちゃダメだって言い切れるから。

 とりあえず、毎日書いて発見をしなさい。10分が取れないための言い訳を考える暇があるのなら、とにかく実践しなさい。難しいことを考える必要はないから、とにかく書きなさい。そういうわけで、28日には来てください、って何時がいいの?

トラバ対象:
はじめまして!@生きている意味は生きている日々だ!!