また、Blogが何かを動かした(のかもしれない)

 アノ時給一億円社長なるBlogで先日指摘を受けていたライブドアデパートに出店しているe餃子の記述に関する問題。いつか触れようと思っていたら、もう事態が展開してしまった模様

 自分自身も堀江さんのBlogを読んで購入していたのでこんな展開になるとはびっくり。っていうか、添加物どうこうは置いておいて、はっきりいって大騒ぎするほどおいしい代物ではありません。って、未だに焼き方が謎だったのですが。

 で、結局のところe餃子側の不手際でそれをライブドアデパート側がきっちりと指摘できなかったってことでしょうか。まー正直言って、私は化学調味料が入ってるかどうかすら分からないような味覚の持ち主ですからねー。もしかして、化学調味料だからおいしくなかったのか???

 それにしても、アノ時給一億円社長さんは的確です。堀江さんの能力云々は私ごときでは語ることができませんが、現場の色々なシーンで溢れちゃってることは事実。その理由もなんとなく知ってることも事実。でも、デパートだけはきっちりやって欲しいな。本気で楽天からシェアを奪いたいのなら、相当キツイ戦いを強いられるだろうから。

トラバ対象:
e餃子(化学調味料たっぷり入り)とホリエモンの変節に関する考察@アノ時給一億円社長
e餃子@アノ時給一億円社長