BlogFilms初打ち合わせ

 というわけで、BlogFilms初打ち合わせに行って来ましたー、ライブドア社にて。

 とりあえず今日は顔合わせ、と思いきやなんだかいろいろ決まったりで展開が早かったです。出席者はアリコンさんとライブドアの担当の方、あとは私同様の公募の皆様。最後に挨拶と言う事でうわさの(?)伊地知副社長にもごあいさつ。とりあえず担当の割り振りと、展開等を。またすぐに打ち合わせがあるので、色々進みそう。関わるからにはやれる限りの活動をすべし、でっす。とりあえずは宣伝活動宣伝活動。来週のセミナーでもネタにしちゃいまっせー。そうそう、アリコンさんはとっても気さくで楽しいお方でしたー。

 やー、Blogまみれの日々だ。あ、ライブドアの受付がかっちょよくなってた。

トラバ対称:
初「ブログスタッフ」顔合わせ!@BlogFilms
初ブログフィルムズ一般公募の方の会議@BlogFilms