BlogFilms(ブログフィルムズ)なる動き

 くろだがあからさまに参加しているBlogFilmsですが、再度どんなものか説明したいと思います。

 BlogFilms(ブログフィルムズ)は制作委員会が認定したいくつかのBlogをそのまま映画にしちゃえという、楽しげな試みです。で、そのストーリーになるBlogがいくつか進行しているのですが、ストーリー以外にもいろいろBlogでやっちゃおうぜ! ということで、映画に出てくる小物を作ろうという企みやキャストを勝手に決めちまおうという企みなどがあります。ストーリーとなるBlogは現在進行形で進んでおり、その中でコメントやトラックバックをすると、そのコメントが映画内で使われるかもしれません。まー、とにかくストーリーBlogを見てやってください。
【ストーリーBlog】
50歳で球界新規参入!
韓流スターにゾッコン命☆
カウントダウン童貞喪失
ナース見習いの青春メモリアル
小学生日記
戦隊ヒーローに変身!☆

あと、BlogFilms全体の流れを確認するには、
BlogFilmsメイン
小物などのデザインを提供してくれるBlogは、
Blog Films Design Room
実は役者もBlogで公募中、
Blog Films 俳優部
メルマガも発行予定です、
Blog Films メールマガジン
BlogFilmsスタッフの裏話など、
Blog Films スタッフ舞台裏
と、何から何までBlogまみれです。ちなみに私はメルマガスタッフとして参加しています。ぜひとも、皆さんのコメントやアイデアを映画に登場させようじゃないですか! 質問はこちらのBlogでしていただいてもOKですぜ。ちなみに、ギャラは出ません。全員ノーギャラです、関わってるスタッフ全員。私も当然ノーギャラですぜ。

 えっと、小物作りに関してはハ]ウリのBlogで語っていますのでそちらをご参照あれ(ほとんど同じ文章ですが)。あー、いろんなBlogをチェックしなくては。