今日は疲れた~

 既に今日ではなくなっておりますが、疲れましたー。朝、通常よりは明らかに早めに起きて品川へ。平日の通勤時間帯の井の頭線さいこーー! でもって、山手線もありえないぜ。でも、かわいいコが乗っててちょっとうれしかったり。

 で、弁当を買って新幹線に乗車。途中名古屋で生活創庫がほんとに無くなってることに気づく。京都に到着、クライアントさんのビルを横目に、ソッコーインフォメーションカウンターへ。みあこねっとのアカウントを手に入れ早速設定。新幹線で書き溜めたエントリを投稿後、四条烏丸に移動。
 ア○短大生に前髪を指差されながら、某大学の施設にてみあこねっと関連研究会に参加。色々面白い事例を見せてもらうが、運営側の不手際が目立ちすぎでちょっとイライラ。たぶん、最後までちゃんと参加できるんだったらそんな焦らなかったけど、ケツかっちんだったからちょっと焦り気味。結局、みあこねっとが来年の3月で実験終了という話の時点で、基本的に京都に来た理由が消失。キリのよいところで会場を出て、京都駅に戻る。551で弁当を頼もうとするが、並びすぎで断念。弁当は別列と知るが、できるまでの時間を聞いて再断念。
 結局、新幹線改札内でありがちな弁当をゲット。新幹線に雪崩れ込む。名古屋までは隣がいなかったこともありゆるい時間をすごしたけど、名古屋から人が乗ってきて睡眠タイム。矢場とん通過。気づいたら静岡の手前。いつか、静岡で降りて清水方面の会社の社長さんに会いに行きたいなと思いつつ、気づけば三島通過。新横浜に停車して品川で下車。山手線で恵比寿まで移動し、日比谷線で六本木に移動。途中で、留守録に気づきソッコー電話。なんだか、やばげな話だったけど、どうすることもできず翌日の対応を約束。
 でもって、ヒルズのULでBFの面々に合流。なんだか大変な打ち合わせでしたが、てっぺん寸前でばらし。そのまま、LD社S氏推薦の乃木坂までキャバクラの客引きから逃れつつ歩き、千代田線に乗車。会社員時代の最寄り駅だったので不思議な感覚。代々木上原からはあえて普通電車を選択。下北到着は12時過ぎ。
 事務所に到着後、残っていたスタッフに執拗な経営論・技術論を説き、今にいたるです。つかれたです、つかれたです。ねむいです、ねむいです。やばとんが喰らいたかった~、克でねぎ焼きが喰らいたかった~。存地でから揚げ冷麺~(時季が違うでしょうが!)。京都も名古屋も、もちろん地元の豊橋も完全に通過だった気分で悲しげ。全ての街にハ]ウリ設置予定、目論み、野望。

 もー寝るさ、もー寝るよ。