「クリスマス・イブ」涙の温度より

 映画というかドラマなんですけど、ライブドアのポータルにある「ドラマ」コーナーにあった【「クリスマス・イブ」涙の温度より】を観てみた。

 正直、ネットで見れるドラマなんだから大した事ないだろうと思ってたんだけど、ところがどっこいものすごく完成度の高いドラマでかなりびっくりしました。主演の二人は、細川茂樹さんと金子さやかさん、どっちも、ちゃんとした俳優さんです。すでに、1話目と2話目が公開されています。どちらも見ましたが、恋愛モノに弱い私にはかなり当たりな作品。2話目の最後の展開から、続きが気になるですよ。そんな、最終話は12月23日の公開、ちょっと待ち遠しいです。