Livedoor Blogが大きく変わるのかも

 なんか、超久々に堀江さんのBlogにトラバ。へー、Livedoor BlogのTOPページがLivedoor ポータルのTOPページと融合するんですね。でもって、各カテゴリ別にそれぞれ独立。なんだか、Blogコンテンツが本格的にLivedoorポータルのコンテンツとして考えられ始めてるってことなのかも。もしかして、このことを見据えてのカテゴリ分けだったのか??? となると、詳細カテゴリのBlogはまんまとLivedoorのコンテンツになっちゃったりして...。いやー、楽しみだなぁ、楽しみ。逆に改悪の可能性もあるからちゃんとチェックしなくては。って、ジャニーズとかってやばくないのか? タダでさえジャニーズはインターネットによる既得益の損失に敏感ですからね。Webサイトで写真が一切使えないのはそのせいです。

 あ、あれっすよ、思い出した堀江さんProの容量追加の件よろしくです。

トラバ対象:
1/6(木) バイオ案件などなど@livedoor 社長日記
1月12日より、livedoor Blogのトップページがlivedoorと融合します!@livedoor Blog 開発日誌