トラックバックできないぜ、Livedoor Blog

 なんか、ライブドア内のBlogに向かってトラックバックができないんですが、皆さんいかがでしょうか? 堀江さんのBlogにトラバしてたんですけど、反映されなくって、でもって堀江さんに「禁止」に入れられたのかと思って焦って自分のBlog内でトラバしてみたんですが、やっぱできないみたい。ちなみに外部のBlogにはちゃんとトラバできてるみたいなので、どういうことが起きているのか? とりあえず、サポートにトラバしておくけど、ちゃんと通るかなぁ?

 しかし、昨日はとても重かったようですねLivedoor Blog。広告関係の問題だったりするのか?

[追記]
 あれー、サポートにはちゃんとトラックバックできてるなぁ。やっぱ、堀江さんにトラバ禁止にされてしまったのか?

トラバ対象:
Blogへの広告表示のお知らせ@livedoor Blog 開発日誌