のだめカンタビーレ

 何故だか堀江さんが「のだめ」の話をしていたのでトラバ。

 そうそう、実は私はめちゃくちゃはまっています。同居人が漫画狂いで、どれが楽しいかって聞いたらのだめを薦めてくれたわけです。で、読んでみると...もーすげー超はまり~でっした。ちなみに、クラッシックなんて全然興味なかったんですが、ちょっと聴きに行ってみたくなりました。クラッシックと言うと、子供の頃に無理やり親に連れて行かれてあまりいい思い出がないのですが(歌舞伎とかお芝居も同様)、その負のイメージを覆すほどの衝撃でした。なんだろなー、この人は才能のある人間を描かせるとホントに右に出る者がいないですよね。そのあたりが堀江さんのお眼鏡にかなったのでしょうかねぇ。

 で、漫画の原作をしてみたいって話ですけど、是非とも余裕ができたらしてもらいたいものです。あー、俺も書いてみたい。まともな日本語がかけませんがー。

トラバ対象:
1/15(土) 結婚式とかもろもろ@livedoor 社長日記