もー、なんかボロボロっすねLivedoor Blog

 さっきの銀行の話とはうって変わって、ボロボロなのがLivedoor Blog。障害報告も出ていますが、これは過少申告です。どう考えても、もっと長い時間つかえる状態ではなく、そして俺様の超大作が消えました、ました。

 ここの所安定していたのに、なんでこんな風になってしまったんだろう。トップページ融合の影響がじわじわと出てきてるのかなぁ。たしかに、トップページ融合により私のBlogでさえアクセス数に動きが出てきていますからねぇ。今は本当に大切なときだから、表示されないとかだけは勘弁してほしいものです。ホントに、サポートの皆さんは大変だと思いますが頑張ってください。もー、ブラウザの管理インタフェースが信用できなくなってきたぜ。

トラバ対象:
Blog投稿に関する障害につきまして@livedoor Blog 開発日誌
Livedoor&西京銀行@予定は未定であって決定ではない