不機嫌なジーンを見るかどうか悩ましいところ

 先週の「不機嫌なジーン」を見て、今週見るかどうかが悩ましいです。なんか、あのテンションでいくのなら絶対見てられないんだけど、設定紹介も終わって少し落ち着いてくれればいいと勝手に希望的観測で見てみようかなぁ。

 しかし、このニュースを見てる限り「不機嫌なジーン」は悲惨ですね。月9で12.8%って終わってないか? でも、竹内結子さん自体が悪いわけじゃないだけにどうしたもんかと。このニュースでの竹内評は鵜呑みにできませんが、数字が取れなきゃどうにもならないのがTVの世界。フジにも何とかしてほしいものですな。

[追記.2005-01-25 19:14]
copi.さんのご指摘の通りで、ニュース元の数字が間違っていました。いくらなんでも月9が12.8%ってことは無いよねぇ。正確には18.2%だそうです。それでも、ちょっときついか...。っと、続きは別エントリで。

トラバ対象:
竹内結子 好感度No.1女優の存在感の薄さ@livedoor ニュース->芸能
たかがテレビじゃないか! フジ「不機嫌なジーン」VS日テレ「ごくせん」@livedoor ニュース->芸能