カンニングは竹山一人では成立しない

 カンニング竹山はピンで生き延びる?なるネタに異議を申す。異議って言うか、年末年始を一人で頑張った竹山さんですがやっぱこの人が一人で騒いでいる姿を見てもハラハラしません、正直。江頭2:50を比較対照として出していますが、全くもってして的外れなコメントだと思います。いつもぶちきれている竹山さんですが、そばでハラハラ・オロオロしている中島さんがいるからこそ竹山さんの危うさが表現されているのです。と、私的には解釈しているので一刻も早く中島さんには復活してもらいたいものです。

 昨年は本当にたくさんのお笑い芸人の方が賑わせてくれました。正直、今年いっぱいお笑いブームは続かないと思いますが、カンニングは生き残るべき芸人だと確信しています。

トラバ対象:
カンニング竹山はピンで生き延びる?@livedoor ニュース->芸能