晩酌?

050123_0639~01.jpg

 晩酌って、もう朝なんですが...。まー、今日はずっと運転していたので酒は飲めなかったんでねー。しかし、かもちゃんはかわいかった。まさか、行ってすぐに見れるとは思っていなかったから。でもって、トロン温泉は相変わらずエキサイトです、つかれます。でも、かなりすっきりします。あー、安房鴨川に別荘がほしいぃ、あ、鴨川発生地加茂川・高野川合流地点にも。

 そうそう、帰りに地図から想定するにめちゃくちゃ絶景だろうと思ってた地点があったのですが、行ってみたらホントに強烈に絶景でびびりましたーーーー。ランドマークタワーから東京タワーまで。京葉工業地域から京浜工業地帯まで完璧に抑えられる場所があるんだと、勝手に感動です。

 あー、もう寝る寝る、寝るぞーーーー。げ、BlogFilmsの仕事を忘れてた~...。起きたらやりますぅ~。