非社長Blog

 そうそう、【新人デザイナーの業務日報】と同時に【非社長Blog】なるブログも立ち上げてみました。えっと、こちらは読んで字のごとく、スタッフが書き綴るブログなのですが、なんかってよくない響きだな。ホントは【反社長Blog】にするつもりだったんですが、なんか別に「反」でもなんでもないコトしか書かない気がしたので「非」にしたのですが、やっぱビミョー。センスが無さ過ぎなので、そのうちスタッフにタイトルを変えられると思います。

 で、記念すべき初エントリですが、なんだか全くわけがわからないネタです。ねーねー、よくわかんないんだけどどんなネタ? と、まー、こちらもこちらで適当なテンションで挑みます。

 今後は【新人デザイナーの業務日報】と併せて【非社長Blog】も宜しくお願い申し上げます。

トラバ対象: