新人デザイナーの業務日報

 さて、この前宣言していたプロジェクトを実行に移しました。そう、弊社新人デザイナーがつづる、笑いあり涙ありのブログがスタートです。タイトルは【新人デザイナーの業務日報】って、そのまますぎるか。

 で、新人なんで無尽蔵に時間を使われる危険性を考慮して出した条件が、「どうでもいいエントリは10分以上かけるな」です、当然ですな。で、10分以上かけたエントリは私が読めばすぐわかるわけで、その時にちゃんと回答できないようなエントリは、書くために10分以上時間をかけてははならないという掟なのです。

> とりあえず、ブログ大賞(?)をとると、横浜のランドマーク(?)でパーテ
> ィーを開いてもらえるそうなので頑張ります。

 はい、開きましょうぞ。みなとみらいの低いホテルのどちらでもなく、その低いホテルたちの最上階より、あからさまに高い位置に一番低い位置の部屋がある、あのホテルの最上階で宴会を開きます(恨み満載、一生泊まらない低いホテルには)。あ、ブログ大賞ってあれですよ、これ。そうそう、ここにエントリーするためにはここにトラバを送らねばならないので送っておきたまへ>新人デザイナーよ。

 と、まぁ、なんだか適当なテンションですが、今後は【新人デザイナーの業務日報】も宜しくお願い申し上げます。

トラバ対象:
今日から@新人デザイナーの業務日報輝く!日本ブログ大賞 2005???@予定は未定であって決定ではない