社長ブログ セミナー会場見学

 今日、例の社長向けブログセミナー会場を見学してきました、やーホントに渋谷駅からすぐですね。ちょっと建物自体がわかりにくいですが、わかりやすい順路を作ります。

 で、会場内部ですがなんだか色々楽しげな建物でした。実際にセミナーを行なう予定のセミナールームは予想より大幅に広く、設置されているマシンスペックは弊社のどのマシンよりもハイスペックなモノばかりでビビリました。

 あと、会場の担当者の方とも色々打ち合わせをさせていただいたのですが、私の暴走丸出しな発言にも付き合っていただき、これ幸いです。やー、六本木方面の悪い会社のすごい部分を取り入れて、色々ぶちかましてみましょう。

 お、なんか、会場方面のWebにも今回のセミナーの告知が...って、なんすかこれ? 【戦略的ブログで売上倍増計画】っすか? がぼーん...。全然、そっち方面のことを考えていないんですけどぉ。せ、『戦略的ブログ』、そして『売上倍増計画』.......。そのキーワードをまともに受け止めちゃうと眩暈がする訳ですが、私が話すこと自体、戦略的に書くこともできますし、結果として売上倍増以上に結びつくことにもなり得る、のか???? 頑張ります。その系統のネタも決してないわけではありませんので。

 いろいろ、追加資料を作ろう。

トラバ対象:
ブログセミナー【社長は今すぐブログを始めなさい】@予定は未定であって決定ではない