どこから来てるんだ?

 昨日、始めたばかりの非社長Blog新人デザイナーの業務日報が既にある程度のアクセスがあってびびってます。とは言っても、ほとんどここから流れて行ってるのだと思いますが、まー末永くよろしくです。

 で、非社長Blogの方はもう片方のデザイナーがエントリー。なんだか、不穏な内容ですが事実ですのでどうとでも。しかし、それより困ったのはトラバの文字化け。livedoor Blog -> MTは大丈夫だけど、MT -> livedoor Blogに打つと化けますね~。そう、この『~』とか化けます。色々探りましたが、やっぱりもっとシンプルな解決方法があるのではないかと深読みしてます。で、会社泊です、もけけ。

 さて、土日がハ]ウリでつぶれていたので、本日は以降お休みをいただきますぜ。そりでは。