フジテレビは対決姿勢

ライブドア発表にフジが声明

 上記の記事では出ていませんが、こちらの記事なんかを見てる限り、もー、完全にフジは対決姿勢ですな。さて、フジテレビ側が対決姿勢でどのような動きに出てくるのかが見ものです。どちらにしても、ライブドアも800億円というお金を動かしているので、積極的にアクションがあると思います。

 思えば、プロ野球さわぎから既にここまでで、弥生買収、西京銀行と提携、ニッポン放送の大株主に、とあまりに大きな事が続いていたのですが、ぼちぼち結果として出してほしいものです。私のような人間にもわかりやすい結果としてです。本日発表予定の第1四半期決算の数字には出ていないと思いますけど、中間決算では何らかの形になっているものと思います。特に、弥生の件は数字にかなりインパクトがあるでしょうからね。