堀江社長所信表明

 なんか、こんなのが始まっていました。あ、閲覧にはライブドアIDが必要な模様。

> 2005年2月21日(月)~25日(金)までの5日間、毎日堀江社長の所信表明を配信します。
> ご覧になっていただいた皆様よりご意見・ご質問をお待ちしております。
> 皆様からのご意見・ご質問の中より多かったものを中心に、堀江社長が翌日以降お答えします。

すごいなー、結構な時間の所信表明です。しかも、5日間にかけて配信ってやる気が伺えます。ニッポン放送の株取得報道以降、メディアに出るものの意味の判らない展開になったり、そのメディア側による一方的な解釈に正直うんざりしたという感じでしょうね。特に、新聞に関しては本当に一方的な解釈ですよね。特に新聞の論調はテレビでのインタビューの言葉尻だけを取り上げての批判が多く、読み手としてもあまりにくだらない解釈だと思うものが多いです。それだけに直接メッセージを伝えたいってことなんでしょうね。

 かつて、こんな社長がいたのだろうか?

トラバ対象:
堀江社長、双方向性ビジネスを強調@livedoor ニュース->国内