と、トイレが

 ハ]ウリでの打ち合わせも終わって、サーバ周りをいろいろいじっていると何か音がする。なんだろうと思ってサーバ周りを見るけど原因不明。で、サーバを全て止めて音の原因を探ってみると、なにやらトイレ方面で音が。で、トイレにいってみると水が流れつづけている、そして何故か便器の周りは泡だらけ...。泡はともかく水を止めなくてはと思い、タンクをのぞいてみると...。

 恐る恐るタンクの中を見てみると、なにやら濃紺色の掌大の物体が...とはいってもこいつが悪さをしているとしか思えないので、直接手でどけてみることに。触ってみると、まさにスライム状態で気持ち悪ぅ~。うーん、ブルーレットみたいなトイレ洗浄剤がたまっていた様なんですが、何故に掌大のスライム状態になってたんだ??? 何とかどけて水は止まり事なきを得ましたぜ。

 というわけなので、タンクに直接入れる式のブルーレットみたいな奴を使われる肩はご注意あれ。うちはもう使いません。