バッシングから一転? 続々々・あびる優

 なんだろ、いきなりバッシングから一転です、圧力がかかったか? でも、この記事に書かれてる通りでやっぱ彼女だけが取りざたされていますけど、芸能界的には問題なのは事務所なんだよねぇ。って、彼女って意外とバラエティには出ていたような気がするから、番組側の圧力ってわけでもないと思いますが、今後イマイチなタレントが捨て身でやらされる可能性は否定できないなぁ。恐るべし芸能界。

 まー、巨大プロダクションホリプロだから落とし所は見つけてると思いますが...。

 あ、そうそう、この件についてはこんな話もあったり。やー、ホントに番組としてはすごく面白かっただけに残念だよなぁ。谷原章介さんの司会もこなれてて、その上いわゆる単なる番組の司会・ホスト役じゃなくって実は谷原さん自体もかなりいじられていたしなぁ。うーん、なんとか番組自体は続けられないものだろうか?

トラバ対象:
1人だけ責任を取らされたあびる優に集まる同情論@livedoor ニュース->芸能
チャンスを逃がした谷原章介の無念@livedoor ニュース->芸能