3月以降の会社の方向性

 寝なきゃと書きつつ結局寝ていない、黒田です。おはようございます。

 いろいろ悩んでたんですが、昨日直面したあまりにくだらない出来事を見て踏ん切りがつきました。とりあえず、会社としてはそっちで賭けに出ることにします。どうせなら、やりたいことをやって散りたいですな。いやいや、散っちゃいけないんですが、フラストレーションが溜まる事がわかっていながら、そちらに進むのは不健康だと言うことです。

 さて、とりあえず方向性は決まりましたが、具体的にどうするのかが決まっていません。ちょっと、非現実的なシチュエーションで考えたいので平日にどこかに逃亡するかもしれません、ごめんなさい。できれば絶景の場所がいいんですけど...。

 金も時間も無いけど、うちにはすごいスタッフがいるじゃないか。たまには頼り切ってみるのもいいかもしれない...すでに頼り切ってると指摘されそうですが。まー、外野の戯言は捨て置きます。あ、そうそう3月じゃーん、ちょっとすっきりしてるはず。

 モー、やばい、寝る寝る。