うーん、ライブドア批判のコメントも読みたい

 なんだかライブドアニュースが頑張ってるなぁ、そりゃまさか立ち上げすぐに自分が所属してる会社がこれだけニュースソースをぶちまけてたら、書かないわけにはいかないだろうけど。ここのところ、本格的に何書いても大丈夫状態になってきたよなぁ。
 でも、意見としてライブドア周りで集めてたらライブドアに批判的な意見は少ないでしょうから、いろんなブログを回ってまともなライブドア批判コメント(?)を集めてもらいたいものです。

 あ、でも、この政治家ネタは無理か...イットで時の人になった人とかいるしなぁ。くるくるぱー。

トラバ対象:
ライブドアにコメント続々@livedoor ニュース->国内