ライブドア宮内氏のブログが、ホントに楽しい日記に!

 いろいろ楽しげなことが起きているライブドア周辺ですが、それに輪をかけるような楽しい事態を発見。トップもトップなら、参謀も参謀だ。自分自身のブログで厳しいコメントを書き続けている人達に、自分のブログのエントリを書かせようだなんてありえない使い方、ありえないけどすごい、すごすぎる!!

決して
「私がサボるための企画」
ではありません。

サボるどころか、より大変なことになるだけの気がしますが、でも面白いから許す。ちなみに、宮内氏のブログでもコメントの急先鋒だったzeppelin_2氏がホントにエントリを書きまくっています。

このまま一気に雪解けに
ライブドア論(1)
ライブドア論(2)

かなり興味深い内容なので、余裕のある方はご覧くださいませ。