ネットワーク復旧

 ネット復旧~、乙です。

 結局、10MbpsのインタフェースがY!BBに向いちゃっていますが、まぁ、あっちはADSL50Mbpsなのに2Mbpsしか出ないので許す。で、一個わかったことがあったんだけど、B-Fletsベーシックはブロードバンドルータの直下だと50~60Mbps出るんだけど、PenII 233Mhz,128MBのLinuxルータを通すとそこで20Mbpsまで落ちてしまう。インタフェースの問題かCPUとかメモリなどのPCに依存する問題なのか、それともIPMASQ関係の設定の問題かよくわからんです。とりあえず、8Mbpsから20Mbpsに上がっただけでもよしとしよう。

 さーて、もう一回寝てくるかな。