がちょーん、ストップ高

 ガーン、ニッポン放送ストップ高だし...。なんで、こんなに上がっちまってるんだ~!! あー、やっぱ昨日のうちに買っておくべきだったか。しかし、この局面で株価が上がるってのはニッポン放送経営陣にとってはショッキングだろうなぁ。

 それはそうと、ニッポン放送に出演してる人たち所属アナウンサーの皆さんがいろいろ声明を出されていますけど、気分的には十分理解できます。これらの気持ちをしっかりと汲み取った上で、堀江さんには誠意を尽くして対応をしていただきたいものです。で、その堀江さんの言動をきっちりと理解した上で、ニッポン放送に関わる人たちは冷静に行動をしてもらいたいです。

トラバ対象:
ニッポン放送の保全抗告棄却@たのしい日記