実はSBI+LD vs FUJIだったりして

 なんか、急に思ったんですけどSBI+FUJI vs LDじゃなくって、実はSBI+LD vs FUJIとかだったらどうだろうとか急に思った。

 そうなったら、FUJIに勝ち目って絶対ないでしょ? オレ、どうにもSBIが素直に今回の件のうまみを、今考えられてるだけで満足するとは思えないんだよねぇ。今、SBIがLDと結託してLDにある程度のリターンが落とすことができれば、LDは自分の持っているものをSBIに渡すことはできるでしょう、というか既にSBIが優位に立ってることは事実で、現時点でLDはSBIというかSBとケンカはしたくないだろうから。

 どう考えてもFUJIはもう負けは確定なんだと思います。LDになるかSBになるかの違いだけで。明日、北尾さんと堀江さんが会談という話らしいですけど、TVでLDの副社長が「99%ありえない」と言った真意はなんだろう??? まー、沈黙を守ってる堀江さんも月曜日には何らかのアクションを起こすだろうから、そのあたりから徐々に明らかになってくるんだろうなぁ。

 っていうか、どうでもいいけど和田アキコは引っ込め。露骨なのはテメェだ、ボケ!

 あ、追記です、このエントリすごい!

フジテレビはドラマ「白い巨塔」で何を伝えたかった?何を学んだ?@★★こころのままにっき★★

オレ、これ読んで感動しました、すげーぜ。