gooブログってありえない程重いんだね

 あんまり利用者じゃないからあれこれ言えないんだけど、gooブログがありえないほど重いでっす、なんかどうしちゃってるの? 深夜時間帯って、いつ見ても重いっす。やー、BLOG界の出来事愛読者としては困ったもんですぜ。あ、でもシステムメンテナンスするみたいね。このメンテナンスで快適になることを望みます。

 それにしても、ダントツナンバーワンのブログホスティングサービスってなかなか出てこないね。仕組み自体は難しくないけど、すごい勢いで利用者が閲覧者が増えてきてるからかなぁ。

トラバ対象:
深夜帯に閲覧が遅い状態の報告と今後の対策について@gooブログ スタッフブログ
システムメンテナンスのお知らせ@gooブログ スタッフブログ