Google AdSenseが出した結論

 もーなんだか笑っちゃう。ほら、ウチのブログってGoogle AdSenseを出してるじゃないですか。で、それってそのページに含まれている文字列からネタを推測してそれに合致した広告を出してるんですけど、こんなエントリを書いたら、黒酢とか香醋とかの広告ばっか(笑)。どーしたもんかねー。

 ということは、やっぱ広告出稿が多そうなキーワードを打てば確実にそれに関する広告が出そうね。まー、ちょっと批判気味のネタなのに広告が出ちゃうのはどうしようもないよなぁ。そこらじゅうから博士クラスの研究者(腐るほどいるけど)を集めまくって研究中だからねー。1年後には結構ええ按配になってるかも。