なんかアクセス数が多いと思ったら

 なんだかこのブログへのアクセス数が多いなぁと思ったら、こんなところで紹介されてた。なんで、俺のブログなんて見てるんだろ?

 やばいなぁ、何とかして乙部さんに知らせる手段を考えてみようか。というわけで、セカンダリーブログからトラバります。

* 16:27追記
トラバりました。今度はちゃんとトラックバックできた模様。やっぱ、livedoor Blogから全体をはじいちゃってるみたいね。なんか、ストーカーみたいでやだなぁ...。

* 16:33追記
このエントリから一切livedoor Blogのトラバが記録されていないんですよね。だから、私の推測どおりそのあたりでアホlivedoor Blogユーザが馬鹿なエントリでトラバを打って、乙部さんが禁止設定しちゃったんだろうね。や、これもあくまで推測だけど...。

トラバ対象:
ライブドア広報、乙部さんのブログへのトラバについて
ライブドア広報の乙部さんへ@予定は未定であって決定ではない@ameblo