ひどいなぁ、サンデージャポン

 今、小飼さんがでてたサンデージャポンを見てたんですが、ライブドア問題が片付いて今後小飼さんがサンジャポに必要かどうか、って生で出演者に問うんだもん。で、結果は...まー、来週もなんだかんだいって出てくると思うんだけどなぁ。ちがうな、来週も出てこざるを得ない状況になるんじゃない? 堀江さん、なんかやるでしょまた。とか。

 でも、純粋に出演者の中にIT系を理解できる人がいないから、今日取り上げるかどうかわからないけど今回のウィルスバスターの件だとか、中国からのDoS攻撃の件だとかそのあたりを振れる人間として貴重だとは思うんですけどね。

 まー、来週見てのお楽しみということですから、来週見てみましょう。

トラバ対象:
サンデー・ジャポン 2005.04.24@404 Blog Not Found