忘れてはいけない...辻出紀子のことを

 忘れてはいけないことがある、それは辻出紀子(つじでのりこ)のことだ。キコちゃん(私にとっての辻出紀子の呼称)は大学時代のサークルの仲間。その彼女が6年半前に突然僕らの前から姿を消してしまった。詳細はこちらのエントリをご参照ください。

 急に思い出したのは、同じく行方不明になっている吉川友梨さんのページをたまたま見てキコちゃんの話題も出ていたからだ。そこで知ったページはこちら。まだ、多くの人が彼女を探している、そうだ諦めちゃいけないんだ、忘れてちゃいけないんだ。そういえば、うちの会社のサーバに置かれている彼女の写真展のページは3年前から放置状態のようだ(更新は私がしていたわけではないので正確なところはわからないが)。

 正直、私自身が活発に動ける状態には無い。でも、できることだけでも着実にしていくことを忘れてはいけない。どんな些細な事でもかまいません、彼女につながる情報がありましたら、三重県伊勢警察署 TEL:0596-20-0110 までお知らせください。

辻出紀子さんを捜しています
辻出 紀子さんを捜しています。
辻出紀子写真展 -旅のあしあと-
吉川友梨ちゃん捜索の輪!!